眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

2017-09-14から1日間の記事一覧

悪い芝居「神様それではひどいなり」感想

悪い芝居の「悪いけど芝居させてくだ祭」二日目の「神様それではひどいなり」を観劇した。その前に繰り広げられていた「マボロシ兄妹」をネタにして、そこからぐいぐいと進ませる演者の力量がすごい。こうやって一人で勝手に自分の世界を作ってしまえる俳優…

悪い芝居「マボロシ兄妹」感想

悪い芝居の「悪いけど芝居させてくだ祭」二日目の「マボロシ兄妹」を観劇した。今日は行くつもりなんてなかったのに、仕事が早く終わって家に帰ろうとしてた。のに気付いたら浅草に着いていた。昨日と同じ時間に始まると思っていたが30分早く始まることが分…

やっと一息

ほんっっっっとに安心した。先週の金曜日から悩まされていた雑事からようやく解放されて、晴れて自由の身となりました。それに追われているときはもういっぱいいっぱいで、他にしなくちゃいけないことがあるのにそれに手を付けられないもどかしさ。もうこの…

かいしんのいちげきを繰り出し続ける業

くだらないことのように見えて実はくだらないくだらない雑務を押し付けられる苦しみ!それを真っ向から受け止めて、自分のなかでぐるぐる考え出しても一向に解決の糸が見えない現実!誰に助けを求めようともろくに返事すらしないで自分のことばかりにかまけ…