眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

2017-09-03から1日間の記事一覧

「過保護のカホコ」は良ドラマ

bigpopmonster.hatenadiary.jp そろそろドラマが終わりを迎えようとして、今まで問題になっていたことが次々と解決していく様を眺めていると寂しい気持ちになってしまいます。奇しくも季節は秋。過ぎていった夏を惜しむ気持ちはいつになっても切ないものです…

今日も今日とて日々は

bigpopmonster.hatenadiary.jp 先程まで新宿の喫茶店で勉強に興じていた。殆どのことは理解した(つもり)ので今日はやらなくてもいいかと思っていたが、なにもしないのは不安になってしまうので、自分の心を落ち着かせるための勉強であった。店内に入ったとき…

さびしいきもち

先日の金曜、土曜と実験的に薬を減らしている。あまり薬に頼らないで、自分の心のもちようだけでなんとか生き抜いていけないかと模索している。今回が1回目で、薬を飲んでいたときと何も変わらないと思っていたけれど、さっきから寂しさが気になって仕方がな…

僕が僕であり続ける限り

日頃の自分と関係していない物事について、最近全然考えられていない。明日の仕事うまくいくかな、試験受かるだろうか、天気は持つだろうかとか両手を伸ばせば届く位置の事しか考えていない。怠慢ではないか。おんなじようなことばかり考え続けていて、とい…