眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

2017-07-05から1日間の記事一覧

一軍の本棚のラインナップ(2017.7.5)

ケン・リュウの文庫本二作品。これぐらいの分量なら一つにまとめてくれよ。 紙の動物園 (ケン・リュウ短篇傑作集1) 作者: ケンリュウ,伊藤彰剛,古沢嘉通 出版社/メーカー: 早川書房 発売日: 2017/04/06 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (5件) を見る も…

やめるときも、すこやかなるときも 感想文

タイトルがずるい。このタイトルだけでもう満足してしまって、本編の方はもう途中からどうでもよくなった。男視点と女視点を交互に挟んで、二人がどのようにして近づいていき離れ、そして......みたいなおりこうさんな筋書きにそった優等生のような作品でし…

フランケンシュタインの恋 10話 感想

bigpopmonster.hatenadiary.jp 最後がこうあっけなく終わってしまって、今まで積み上げてきた様々な所作は無駄になってしまった。もうどうでもよくなった。二階堂ふみが可愛かった、川栄が力強い演技をしていた。もうそれだけでいいのだ。今までこつこつとや…

まだなんとか這いつくばっている

bigpopmonster.hatenadiary.jp すごく会社を辞めたくて、一刻も早く地元に帰って親に甘えて、少しずつ立て直してなんとか元通りとまではいかないけれど現場に戻ってこれてからもう3ヶ月がたつと思うとあっという間だなとともに、現状としてはあまり変わって…