眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

2017-06-12から1日間の記事一覧

素晴らしき日々よ

僕が小学生の頃に比べて楽しむためのツールが莫大に増えた。あの頃は一握りのゲームが最先端のエンタメで、それ以外は人力の遊びばかりしていた。突如ドッジボールが始まってみんながわーって集まり、男女入り乱れてボールを投げまくっていた。かくれんぼで…

君は永遠にそいつらより若い

本のタイトルが抜群にかっこよくて、それだけでもう100点!!ってつけたくなるぐらい。どうしてもうだつのあがらない日々をもんもんと過ごしていく日々をどうしようもないけど飲み込む人々の様子が克明に描かれていて、生きていくって不確かなものであって希…

頂点なんてこんなもんじゃないだろ

昨日はa flood of circleのライブを観にZepp DiverCity TOKYOへ行って来ました。彼らのライブを見るのは年始の鬼殺し以来なので約半年ぶり。新譜の出来も上々だったので膨らむ期待を胸にライブを待ってました。一曲目からポエトリーリーディング的ロック「El…

へこむやつ

いやあ、あれは地味にへこみますよ。さっきなんですけど、今日終わらせなくちゃいけない作業があって集中して取り組んでいたときに視界の片隅に上司が何かしら合図を送ってまして。そういうときは上司の所まで行って「どうしたんですか、何かお手伝い出来る…